思ったことを雑記的に。

はてなの方があっちよりも使いやすいんだろうか…。書きやすいのは全然書きやすいし、フォーマットとか…。まあいいか。
余興というタイトルは大変気に入っていて、結局主役っていうか、本道みたいなところじゃなくても全然好いですよ、という感じが好い。まあ余った時間で、でもちょっと隠し芸的な、技巧を凝らした感じの芸とか披露されるっていう。身内の結婚式の友人代表とかとはちょっと違う。
あと、タイトルで考えているのは前に後輩が提供してくれた場所で開いた、アレはなんていうんだろうなぁ…まあそこの場所につけていたタイトルで、時間と精神的余裕があればそのタイトルで何かアレしたいなぁ、と思っているだけーの言い訳ーのトツギーノ