思ったことを雑記的に。

これといって何かあったというわけではないのだけれども、この近辺の記録として。
仕事の方は、うーんまぁなんとか、っていう。ストレスの面ではちょっとその量が増加している感じがする。その辺は人と人との距離感とかもあるんだろうなぁ。うまくいっている部分はうまくいっていて、まあ、そう考えれば五分なんだろうと思う。
ものを書くっていう方は、もう完全に「何かが降りてきたら〜」みたいな感じになっていて、オモテの方は全然書けないなぁ…。やっぱりそういう欲求がないというか、その隙もないのでは、っていう。日常が充実している、ってわけではないと思うのだけれども、やはり書くってのは自分にとっては自身の切り売りだから、つまりない物は出せないし、っていう。じゃあその「ない」ってのをどうやって「ある」にするかっていうと、本読んだり漫画読んだり映画見たり、とかっていう、補充的な作業が必要になるんだけれども、そういう時間もあんまりなくて、こう、非生産的だわぁ…っていう。
あとはまあいろいろもやもやする部分とかもあるにはあるんだけれども、またその辺は思いついたら書こう。しかし、27ってなぁ…。