遠いお空のお下。 

 という日本語はないけれど。
 色々もうホント疲れる時も、あるわなぁ、という。ほっといてくれ、と。いつか誰かに「ほっといて」と言われたことがあるけれど、その気持ちは、今になってようやく、もちろん自分なりにだけれども判った気がする。状況とかは全く違うから「同じ」ということではないんだけれども。
 とりあえず色々もうホントほっといて欲しい。相手の善意とか気持ちとか分からなくもないんだけれども、そればっかり追っていては、もう容量が持たない・・・。構うな、と。今はとりあえず構うな、と。
 それが自分勝手でも何でも好い。このままじゃ何だかもう・・・、という感じ。後味とか経過中の気分とかももう最悪で、自己嫌悪とかもうそういったのとかどうしようもないんだけど。
 だからもう勘弁してください、という、ね。